2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・最近ずっと意味もなく焦らせてくるような最悪な焦燥(なんかキモい形姿した死ぬ前の魚が体の中で跳ねてる感じ)によって体内のリズムみたいのが加速してるから、本当に最悪のテンションが続いてる。普通にしてたらすぐにでも狂いそうになるので、すこしでも…

臨死的音響体験

・夕方からずっと偏頭痛がしていた。耐えられないほどの痛みではなかったが、脳の断片でドクドクと規則的に脈動する痛みは休まることなく続いた。 何にかする気力も起きず、ただ、薬を飲んでベットに寝転がり、天井とそこに微かに残る染みをみていた。天井の…

・目覚めて、横になった体勢から時計を見たら5時すぎだった。頭がねっとり重く、気分が悪かったから寝過ぎて夕方の5時なのかなとすこし焦ったが、頭が重いのはただの二日酔いだった。 昨日、友人と通話しながら吐くまでお酒を飲んで、実際に吐いた。人と話し…

以下、思考の垂れ流しです。(文脈がありません) ・今日はあったかいね。夜だけど、窓あけてる。 ・どこにいても、そこは自分がいて許されるような場所でないように思えてしまう。ここに論理的な思考はないように思うけど、やはり身体は全てを拒絶するよう命…

・最近はずっと、決まった友達と遊ぶか、それ以外は本読むかアニメ観るかしかしてない。アニメは日常系ゆるふわなやつ。本は一度読んだやつをまた読み返してる。それらはあまり活発に脳を使わなくていいからだ。ゆるふわアニメは脳死で観れるし、一度読んだ…