昨日友達と遊んだ 。行きたいラーメン屋があったから友達を誘って行った。

 

やってねえ

 

スープがなくて閉まってた、開店から40分しかたってないのに、、。

結局近くにあるラーメン屋で済ませた。ラーメンに対する欲求を惰性で済ませたことにすこし後悔を感じながら麺をすすった。

 

その後は友達にいい感じのカフェがあるって言われ付いて行った、

 

やってねえ

 

閉まってた。

普通に定休日だった。なんだろう、俺みたいなやつがカフェにくんなっていう戒めだったのかも

 

ここで帰るのは流石に物足りないのでイオンにいった。

イオンに着いたのはいいがやる事がないのでプラプラするだけだった、した事と言えばイニシャルdをした、イニシャルdやってる時も途中で閉店時間になり一回しか出来なかった。

その後もプラプラして帰ろうと駅に行った時に

 

iPhoneねえ

 

iPhoneを探す ですぐに見つけた、マジですげえ。と現代の技術に感動、ありがとうアップル。

友達は少し呆れてたけど笑って許してくれた。

もう一度駅に行き、電車賃をモバイルSuicaで払って帰りの電車に乗り込んだ。

 

財布ねえ 

 

財布も無くした、友達と一個先の駅で降りもう一度イオンのある駅に戻った。財布はiPhoneを探せ では探せない。ふざけんなアップル。

閉店時間でどこも暗くなったりシャッターが閉まったりしていた。走り回って捜索してたら見つけた。

自販機の横にある買い物カゴに入れてた、そして黒ウーロン茶も一緒に忘れていた。

その後は友達に申し訳なさを感じながら帰った。

帰り道スイカにお金なくてビーー ってなって「あっすみません、先、、行ってもらっ、はい、、」ってくだりもした。

 

家に着き数々のミスを噛み締めながらぬるいお湯に浸かった。

 

あーこんなに大変だったけ生きるのって