人間関係余裕

 今年の三月下旬、東京という大都会を新天地に選び俺は北海道を後にした。

 

 

 

上京する上でなにが一番大事かってやっぱり人間関係の構築じゃないですか、"全ての悩みは人間関係にある"って言葉あるぐらいだし。

俺の住んでるのは寮で、学校も課題多目だし、いろんなところで協調性が求められて来ると思うんですよ、

 

だからこそ人間関係をうまく形成できたらある程度は充実した深みのある生活が保障されてると思ってますし、実際に三週間たった今でもそう思ってます、

 

 

 

 

 

 

 

人間関係の構築

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕じゃない?????

 

 

いやごめんマジで。

 

さっきも言ったように俺の通う学校は課題多いで有名なんですよ、実際もそうで生活と勉強を常に共存させて保ってないといけないぐらい。

 

なにか共通の目標や、課題があればそりゃ一致団結するでしょ、

部活とかもいい例でみんな同じ部活の人たちとよく仲良くするじゃん (そうじゃない人いたらゴメン)

 

特に俺は寮に住むし、より有利な状況、これはもうカチカク

 

 

 

世界にエイリアンが来たら戦争が終わるって話と同じで、エイリアンを課題と仮定すると俺の学校生活は保障されたもん、

あとはキッチリ舗装された道を進むだけ、それだけで仲間が後をついてくる。

もうくっきりみえてますわ、青々とした命運が。

 

 

ここまで言ってまだ変わらないって思ってるやついたら言っとくけど

 

それ自分達が地球に存在してることを否定したのと一緒だからな!、おれの話しを否定したらアダムとイヴがエデンで人間関係を形成したって話しも嘘ってなるのと一緒!

アダムとイヴはお互い協力して生きよう、子孫を残そうとせず、初対面のまま死んで人類生まれなかったってことになるからな!

聖書も創世記の一章でおわり!

2ページでおわり!

パンフレットみたいな聖書ができあがるからな!!

 

 

 

 

さてはお前、、宗教差別か、、、、!

 

 

 

 

 

 

宗教差別か!!!!!!!!!!!

 

 

ふっざけんな!

 

 

 

 

 

 

 

ああぁ !!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

 

キーンコーンカーンコーン

 

それでは授業終わります!

 

起立 礼 

---------- (一同礼)

 

 

クラスメイトa「ご飯どこで食べる?売店?学食?」

 

クラスメイトb「きのう学食だったから売店行ってみたいな〜」

 

クラスメイトa「いいね!行ってみよ!」

 

クラスメイトb「cちゃんも一緒にいこうよ!^_^」

 

クラスメイトc「いいの!?やったぁ!」

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 

クラスメイトd「この女優めっちゃくちゃかわいいくない?!」

 

クラスメイトe「バカっ!ご飯飛んでんだよ!」

 

クラスメイトf「お前!」

 

クラスメイトd「ごめんごめん、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

 

俺 「..............」

 

俺 「..............」

 

俺 「...........................」

 

俺 「........................................」

 

俺 「メシマズッ......」

 

俺 「...................................................」

 

俺 「............................................................」

 

俺「......................................................................」

 

俺「...........................................................................」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!