キモい夢

キモい夢を見た。

 

なぜかおれがパパ活をしているという、もう設定からキモいんだけど、夢の中の新宿駅南口でパパを待っていた。

 

でも、待っても待ってもパパが来なくて、何度も何度も連絡をするんだけど一向に繋がらず、自分には価値がないんだと思い込んで公衆の面前で泣き出すという夢。

 

パパ活をしてパパにお金を貰えることが、自分の価値を認めてくれているみたいで嬉しかったけど、パパが来ないから自分に価値がないみたいで、泣いた。泣いたら、周囲が気にしてくれて、自分に価値があると思い直せるからという理由で夢の中のおれは一緒懸命泣いてた。

 

さらにキモいのが、起きた時、実際に自分も泣いていたということ。自分、何がしたいねん。夢でパパ活に執着する女の苦悩を再現するな。別にパパ活で自尊心を満たしてる女に一切共感はしないんだけど。

 

最近本当に上手く寝れなくて困ってる。寝れても眠りが浅いから夢ばかり見て本当に疲れる。

 

いつも3時ぐらいにはベットに入って寝ようとするんだけど、やっと寝れるのは朝の6時ぐらいで、それでも8時ぐらいに一旦完全に目覚める。水を飲んだり、ヨーグルト食べたりして一回切り替えて、8時半ぐらいにもう一回寝るんだけど、いつも途切れ途切れに夢を見ながらまた12時ぐらいに完全に目覚める。

ネットに書いてる対処法をいろいろ試しているけど上手くいかない。ネットに書いてあったけど、脳が「ベット=寝れない場所」と認識してるのかもしれない。

 

いやー、もう起きてる時慢性的にずっとだるい!たすけて

 

このことを親に話したら、リポスミンを買って来てくれたので試してみることにする。無理だったら病院いく。おやすみ。